

ソニー強い

ソニーが窓開け上昇。昨日、薄利で700株を利確った山椒魚乙ですが。
窓開け上昇ならばとまた買いエントリー。858(200株)と867(200株)で買って、884で利確(+8600)。
伸びなければ持ち越すつもり満々でしたが、結局デイトレ。ソニー株はボラも流動性もあるのでデイトレ向きだなあ。

後、ディーエヌエー2989で半分利確(+6200)。
バンナムを買い増し。
TOKAIHDも買い増すつもりでしたが、指し値が約定せず。
材料でストップ高にぶっ飛んでたカイオムも当然約定せず。

シストレは、昨日セリクラシグナルが点いたイマジカロボと、出来高急増シグナルのSANTECにエントリ。
SANTECは見事に高値掴み。
だから、低位株でシストレはやめとけと言ったんだ山椒魚!

低位株は明らかにチャートの動きが違うので、専用のシステムじゃないと駄目っぽいです。
まあ、金額も小さいので、損切りは無し。出来高があったことは確かなので、ノンビリ上昇を待つことにします。山椒魚塩漬けホールディングス。

セリクラシグナルで点灯で注目している任天堂は、下げ止まった物のまたまた陰線引け。まだ下値余地がありそうです。年初来安値の8000円付近まで下がるか、窓開け上昇でもしないと怖くて買えないかな…。

しかし、こう日経が強いと、逆張りじゃなくて順張りしたくなりますね。今日は、新しい順張りシステムを考えることにします。こんなに日経が上げてるのに総資産減らしてるのは山椒魚ぐらいじゃないかなぁ…。SANTECの糞ポジさえなければ…。

2012-12-13_155136.jpg
決済額:+11,975(手数料込み)
評価額:7,101,080 円
総資産:12,990,597 円

まあ、ずっと塩漬け配当株だった日立工機のプラ転が見えてきたので今日は良しとします。四半期毎に配当くれるので、このままずっと持っててもいいかという気がしてますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
