

捨て子線かな

実の所、今日は寄りから結構身構えてました。
今日の日経がGD後に陰線引くようだと、昨日のGUが上放れて捨て子線に近い形になるからです。
2013-01-16_150449.jpg
で、GDの後、前場から全体的に弱い…。(;・∀・)
これは、いよいよ大きな調整来るかなーと思い、ポジションの殆どをクローズしました。


【今日のシストレ】
(セリクラ反発狙いシステム)
持ち越し銘柄は
・TOKAIHD
・イマジカロボ
・プラネックスHD
・コナミ

TOKAIHDを290円で全利確。(+35,100)
プラネックスHDを73,700円で全利確。(+61,368)
イマジカロボを338円で1500株利確。(+7,500)


コナミは下げたところを100株だけ追加。

(ギャップアップトレンドフォローシステム)
持ち越しは、
・日本ERI
・住友軽金属
・スミダ
でしたが、ポジションクローズの方針に従って全部決済。

日本ERIを1130円で損切り。(-7,500)
住友軽金属を93円で損切り。(-3,000)

スミダを平均535円ちょいでぶん投げ。(+1,475)

新規シグナルはタカラバイオに出てましたが、ちょっと入りを躊躇しているうちに暴騰してお見送り。
出来高がすごかったので、なにも考えずに入れば良かったんですが、瞬発力不足ですね。

【今日の裁量】
我が主力のバンナムさんを1,229円で全利確。(+150,100)
いったんは調整すると見てますが、また買い戻す気は満々ですよ!

配当取った後も、しばらく放置してたリート関係も全部決済しました。
RーJHRを24,090円で利確。(+4,700)
MIDを207,600円で利確。(+798)


後は、
・大平洋金属
・東京海上
・住友不動

を売り建て。

住友不動は1000株入った後に、やべえ値嵩じゃんと気付き(1桁間違えていたアホ)、2,709円→2,700円でさっさと利確しちゃいました。(+3,928…うわ手数料たけえw
残りは持ち越しです。

後は、あおぞら銀行を少し仕入れ。
それと株じゃないですが、海外系の投信に3つほど買い注文を入れました。


2013-01-16_150505.jpg
2013-01-16_150524.jpg
決済額:+254,469
総資産:13,884,870 円(-26,904)
信用含み損益:+13,660

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
