

7/16までのトレード

19,950,828(+86,200)
19,904,334(-46,494)
19,951,607(+47,273)
19,970,823(+19,216)
だいぶ戻してきたぞよ。

それはそうと、明日発売の俺の屍を越えてゆけ2が楽しみで楽しみで…。



コメントの投稿

非公開コメント

誰かに教えたい、たまらなくて…。

どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

これ本当なんです!本当におどろきでした!

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

すごいことをいいます。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
