

ご祝儀相場三日目

祝!日経1万円回復!
2012-12-19_153449.jpg
市場の加熱が懸念されてるけど、日経の日足が、「並び赤→ギャップアップ陰線窓埋め無し→陽線→ギャップアップ大陽線」と非常に強いので、今売ってる人達はマジで息して無さそう…。

【今日のシストレ】
(セリクラ反発狙いシステム)

ジャステックがいったん押し目をつけそうに見えたので500株を508円で利確(+4500)。
任天堂は、前場強かったけど、後場垂れたので放置。
七十七銀行を1000株333円買い増すも、後場垂れる。よく知らん株という事もあり332円で、全部利確(+2000)。
TOKAIHDを100株買い増し。


(ギャップアップトレンドフォローシステム)
今日もシグナル大杉。

・大成建設
・太平洋セメント
・リコー
・三井住友
・りそなHD
・三菱UFJ
・三井物産


にイン。
今日は銀行と土建が強い感じかー。

ウチヤマHDを100株1494円で買い増すも、1499円で全部利確(+5400)。
リコーは前場に伸びたので947円で利確。(+12000)
三井住友は、日足がちょっと急傾斜過ぎて、持ち越しが嫌だったので利確(+3000)。まあファンダ的にはまだ安いとも言えるけど、そんなの日本株にはゴロゴロしてるしね…。

場中では値幅が取れなかった
・大成建設
・太平洋セメント
・三井物産
・三菱UFJ
・りそなHD
は引けで買い増して持ち越しデス。(´・ω・`)


【今日の裁量】
日立工機がギャップアップしてるので、500株676円で買い増したと思ったら、場中で垂れてきたので、あれれと思って675円で1000株利確(+23500)。でも、その後回復…。(´Д⊂
なんか日立工機が毎日異様に強い。まあ建築関連だしねぇ。

2012-12-19_152036.jpg
決済額:+50,400
評価額:9,112,700 円
総資産:13,146,432 円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
