

4月まとめ

cap002711.jpg

現在資産:21,634,348
4月収支:+525,813
2014年トータル:+795,940

だいぶ持ち直したけど、DD回復には至らず。
GWの持ち越しをやるかどうかは、まだ考え中です。

今の利益を当初資産からの利率としてみると+4%ほどで年率換算は約+12%。正直、期待の半分ほど。
今年は調子イマイチなのでしばらく休むという手もあるかな。ここでセルインメイちゃんと遭遇したらキツイし。
後で、イザナミ使って月ごとの期待値を検証してみよう。

4/30のトレード

21,738,397(+39,738)
21,588,551(-149,846)
21,634,348(+45,797)

ストップ高に突っ込んだら急落-12万って一銘柄のせいで、細々した収益が全部ふっとんだよ。\(^o^)/

4/24のトレード

21,660,783(-140,124)
21,716,978(+56,195)
21,735,194(+18,216)
21,698,659(-36,535)

まーたヨコヨコのターンか。(´Д`)ハァ…
今日残ったのは、ほとんど売りポジです。

4/18のトレード

21,591,599(+243,537)
21,800,907(+209,308)

俺のターン!とばかりに、二十万オーバーの四連勝を決めても、まだDD回復しないという…。

4/16のトレード

21,247,307(-196,368)
21,184,002(-63,305)
21,127,559(-56,443)
20,981,305(-146,254)
20,822,676(-158,629)
21,097,623(+274,947)
21,348,062(+250,439)

5連敗とかすると、なんというか徒労感半端ないけど、シストレなので、割と淡々としてます。
レンジっぽい相場ゆえ、裁量でCFDを小ロット売買。14000で買って15000で売ってりゃいいんじゃないっすか。(てきとう

4/7のトレード

21,350,690(-100,862)
21,323,636(-27,054)
21,443,675(+120,039)

なんか、ヨコヨコですのん。

4/2のトレード

21,451,552(+67,596)
今月はDD回復したいねー。

4/1のトレード

21,383,956(+275,421)
ちょっと本業が忙しいのでしばらく収支だけで。

日本通信頼み過ぎるプラス計上。
他もそろそろ頼みますよ…。

3月まとめ

3月収支:-910,254
2014年トータル:+270,127

3月は、大きなマイナス計上になった。
今年トータルプラスは土俵際で守ったものの、一日の大きなマイナスで消し飛ぶ範囲。
4月に期待。

cap002524.jpg

レンジ相場みたいになってる山椒魚収支…。
プロフィール

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
