

12/10のトレード

19,236,117(+107,940)
19,410,655(+174,538)

2日まとめて。
場中弱い感じ。高値を試す力はないっぽい?
結構、ポジ残ってるんですけどぉ…。

cap002285.jpg
cap002286.jpg
cap002287.jpg

12/06のトレード

19,128,177 (-160,093)
また、まとめて。

暴落ヘッジ売りシステムのラプラス、先週末が実戦初シグナルだったんですが、無事機能しました。(今日の寄りで決済)
もっとも、建て玉が小さかったので、株の損失をプラスに変えるほどではなかったんですが。

ただ、思ったより25MAが堅い印象だったので、そこは予想外。もしここですぐ上に行くようだと、年内にもう一回暴落シグナル出ちゃうのかも…。しばらく取引しづらいですね。

12/02のトレード

19,288,270(+127,126)
休んでた分まとめて。
まとめると+12万と平穏ですが、結構アップダウンが激しかったです…。

日経暴落ヘッジ売りシステムのラプラスが先週末からシグナル点灯してるので、結構、警戒してます。
プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
山椒魚の日本株システムトレード日記です。
システムトレードと言いつつ、裁量も配当狙いもやる中途半端さが持ち味です。

実現損益
ブログ開始時
2012年
ブログ開始時(12月)からのみ: +443,326

2013年
トータル:+3,793,966

2014年
1月:+1,265,691
2月:-85,310
3月:-910,254
4月:+525,813
5月:-226,218
6月:+1,148,808
7月:+136,943
8月:+49,113
9月:-194,459
10月:+469,979

2014/10/31総資産:
22,018,514 円
実現損益 +7,122,129
決済ベースではなく時価計算です。損益に出入金は含みません。税金手数料計算済み。

トレードアイランドに参加してます。 総資金の7割ほど。 残りは岡三証券。
Amazon
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
PR

連ガチャ一回分とか安すぎだろ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
